君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『のっぼーれ↑↑』~071230~

今年も、もう残すところ半日を切りましたね
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

今年の終わりは近いですが
ダイアロスのクリスマスはまだ続いているようで
クリスマスボックスがまだ設置されています
中身はご存知の方がもう殆どでしょう、花火です♪

聞くところによりますと使いまわしらしいですが
私にとっては初めてですし何回も頂けるのが嬉しいですねー*^^


ここはどこでしょー?





と言うわけで
今回は花火でビスクを登りまくってきましたー(*>▽<)/


今日も、顔半分で失礼します


てぃ
「使いまわしの画像から、お早う御座います。てぃです。」


「今日もてぃが日記を書きます!
 てぃの日記なので、てぃが描きます。普通です。
 イタイなんて言わないで下さい。普通に泣きます。」





花火は魔法です。だからダメージ一桁で済むのです。…じゃあ、ダメージ無しでいいんじゃ(ry


ここはすごく簡単です。


「打ち上げ花火で色々登ります!
 通称、登山ですね。」



「ビスク中央アルターにある石碑(?)に花火で登ってる方をお見かけしましたので
 てぃも挑戦してきました!という訳です。
 花火使いたい放題なんて滅多に無いですからね♪」

「最初は登れませんでしたが、
 血の滲む様な努力で上れるようになりました!」

やったー!


「と言いますか、
 要は打ち上がる直前にジャンプして高さを稼ぐ
 と言う簡単なトリックでした♪w」


「しかし、挑戦はまだ続きます!」

「石碑から教会前のアーチへ。
 コツは石碑ギリギリから花火を使って、
 発射と同時(直前?)から前進。」

やっほー♪


「石碑もそうですが、ここは“足場”としての判定が無いのでテクニックが使えません。
 ポーズ(エモ)は出来ますけどw」


「ここで事前に召喚して置きましたコウモリを呼び寄せます。(もちろんペットでもOKです^^)
 『待て』の命令をした後、花火を取って来てスモールワープ!
 これでアーチの上で花火2発です♪」


てぃ「ここで待ってて!」 コウモリ「キィー」


「コウモリの名前が、どこかで見たことあるって思っても、
 きっと気のせいです。」


…復活ポイントが近くて良かったです。


「登る前より、登った後のほうが痛い思いをしました><」


こんなところで死んで、恥ずかしぃです。。。


「てぃのsinNosuke(召喚コウモリ)も心配になって来てくれました。」






「…って持ち場離れちゃダメだょ!!」



「仕方ないです…。sinNosuke(召喚コウモリ)に悪気は無いです。
 花火は幾らでもありますし!」




「気を取り直していきます。アーチの上からさらに花火です!」

「とぉ!」
アルターに向かって左側(魔法研究所方面)





「あ…れ?」
残念…


「こっちも足場判定がありません。しかも斜面なので着地不可能です…」



「まだ、こっちがあります!とぉぉ!!」
アルターに向かって右側(ミーリム海岸方面)






「あ…れ?」
効果音が古いですね…






「ざんねん!!
 てぃの ぼうけんは これで おわってしまった!!」







「と言うのは嘘です(ぉ」



「確かにここは登れませんでしたが、
 他の場所を登ることにしたのです。
 登れる場所は幾らでもあります♪」






「と、言うわけで、
 ここからは、てぃが登った場所をどんどん紹介していきます♪」



ここも、簡単に登れます^^


「まずは教会、一段目!」



花火2発で頂上です♪


「そして二段目!!」



コウモリ+スモールワープで降りる、なんて面倒なことは不要ですょ!


「着地も100点です★」



ちょっとした茶目っ気ですょw


「因みに、
 てぃはアルケィナですが、何か?」





息が…!


「時々埋まってしまいますが
 それも楽しみの一つですw?」





「やっほー」みたいなものですょw


「こちらは、ビスク湾の西にある砦の上ですね。
 てぃが占領しました!」





挨拶みたいなものですょw


「ムトゥームにも遠征です。
 マブさん的ヘビのハートをゲットです!」






「因みに、
 てぃはアルケィナですが、何か?」





本当に登山ですねー。


「そして、冒頭の場所です!
 ここが一番、登れた感が味わえますよー!」



ジャンプしないと、モニサイズでは地面に埋まってしまいますw


「恐らく、ここが一番高いところです!!
 まさか、こんなところまで来れるとは思いませんでした♪」







「読んで下さって、有難うございました!^^
 次回のてぃの日記では、
 最後にご紹介した場所への登り方を紹介します♪」


「…クリスマスボックス、撤去されてたらどうしよう^^;w」




手力で浮いてます(違


「それでは!またお会いしましょうー!ノシ」
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/31(月) 12:24:30|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆さん、よいお年を!! | ホーム | 感謝を込めて>>

コメント

すげええ!こんな場所上れるんですね(´ω`*)

高いところが大好きな俺にとっては最高のチャレンジだZE☆
  1. 2007/12/31(月) 16:40:12 |
  2. URL |
  3. sterar #lICd2zaU
  4. [ 編集]

レス、有難う御座います^^

てぃ
「例の如く、コメントレスも勤めさせていただきます!」


★sterar さん

「ぉー
 喜んでもらえて、てぃも嬉しいです^^
 今度、一緒に登りましょー♪」
  1. 2007/12/31(月) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

聖堂1段目はワーウルフ&バットフォームのみで登れるんだぜ☆
  1. 2008/01/01(火) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レス、有難う御座います♪

★Amaldine さん

「ぉー
 牙は登山スキルとしても優秀ですからねー^^」

「一段目に花火を使用しなくて済むなら、
 もう一段上に行けたりしますでしょうか!?」
  1. 2008/01/01(火) 04:27:52 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/98-f2a9e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
