君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん、よいお年を!!

あと10分ですね!!

使いまわしの日の出w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/31(月) 23:49:38|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『明けました!!…でも内容は去年w』~071230~ | ホーム | 『のっぼーれ↑↑』~071230~>>

コメント

あと6分くらい!

・・・ソバが待っているww
  1. 2007/12/31(月) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

開けましたね!おめでとうレス☆ミ

★Amaldine さん

ソバw美味しかったです*^^

でも、お雑煮の方が好きなので
これからも楽しみ*><


今年も宜しくお願いしますです~♪
  1. 2008/01/01(火) 04:32:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

明けてからこれにレスするのもどうかとは思いますが。。
今年もヨロシクです(´ω`)ノシ

年変前にたった数分しゃべっただけですがw
ソバ伸びなくてよかったよかった(謎
  1. 2008/01/01(火) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ステキです(*´∀`*)

SSすっごくステキです♪なかなか良いところを撮りましたね(≧∀≦)
  1. 2008/01/02(水) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. 食卓塩の極 #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レスVer.2008

★ミキ さん

おお!
来てくださって有難う御座います\(*>▽<)/
今年も宜しくです~♪

あの時は、すぐに落ちちゃってすみません^^;w
蕎麦も美味しかったですが、
今はお餅でウマウマしてますw


またPにいらした時は
ぜひ声掛けて下さいね!
何か、レラン的なものを用意しておきますw


★食卓塩の極 さん

食卓塩の極 さんも、
名前が素敵過ぎますww


この場所は花火で行ったので
また行くのが難しくなっちゃいましたねーw
  1. 2008/01/02(水) 02:07:07 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ぶっw

すみません、食卓塩の極=るぅみぃですw

どこかでカキコしてそのまま名前反映されていたみたいです(笑
  1. 2008/01/03(木) 03:52:32 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

食卓レスの極

★るぅみぃ さん

なんと!w
素敵なお名前はるぅみぃさんでしたかー!

なかなか食卓塩を極められる方はいないので
羨ましいですw
  1. 2008/01/04(金) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/99-f00d4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
